ライスフォースの悪評をまとめました。芸能人に愛用されているって言うけどライスフォースは本当に大丈夫?悪評を暴露します。

ライスフォースはシミに効果ない!?悪評から見えた真実とは

表面上のライスフォースなんちゃって使用者によるブログやサイトを見ていると、

 

  • 出来てしまったシミにも効果がある
  • シミが消えた

 

なんて言っていますよね。

rapture_20160530121737

どうもここら辺が胡散臭く、見ていても「コレ本当!?」ってのも多かったです。

 

この記事を書いている管理人も現在でライスフォースは1年弱使っていますが、シミは消えていません・・・

 

なので表面上のサイトを見ていても、使っている本人からして見てもどうも怪しいって思ってしまいます。

 

シミは消えていないけど、これはまったく効果が感じられなかったっていう訳でもないです。

せいぜい言ってシミが薄くなった程度

 

ライスフォースを使う前までは、結構な厚化粧しないとシミを隠せなかったんですが、今では薄くファンデーション塗るだけでも目立たなくはなりました。

 

個人的にはこれまで色んな化粧品を試してきており、どれもイマイチだったのでライスフォースには満足しています。

 

しかしシミが完全に消えるってのはちょっと言いすぎじゃないのかなぁ~とも思うんですね。

 

シミも濃い・薄いが人によって違いますから、薄いシミ程度ならかなり目立たなくなる可能性は高いです。

 

しかし「シミが消えた」って部分だけを鵜呑みにしてライスフォースを買うと、下記のような悪評を出している人達になってしまう場合も・・・

 

ライスフォースを買って見ましたがシミは消えませんでした。

口コミサイトの信憑性を疑います。

 

一本使い切ったけどシミに関しては未だに変化なし。

肌質はかなり良くなったけど、私が求めていたのはそこじゃないんだよなぁ。

後ライスフォースの悪評を見てみたら、同じような人も少なからずいるんですね。

 

シミ対策でライスフォースの購入を検討しているなら、とりあえず一本程度じゃ効果は感じられないかもしれません。

 

私自身「シミが薄くなってきたなぁ」って感じたのも2本目に突入した4ケ月あたりでした。

 

やっぱり毎日見る自分の肌ですから、中々その違いに気づきづらい部分でもあります。

 

本当はもっと早くから少しずつ薄くなってきたのかもしれませんが、シミが薄くなった事に確信を持てたのはこのくらいの時期でした。

 

物自体はかなり良品なので、迷っているならとりあえずお試しセットで様子見してみたほうがいいですよー。

 

rapture_20160530121721

 

3点セットで900円。

 

5点セットでも1400円で10日分だからかなり安かったです。

 

 
ライスフォース公式サイトはこちら