ライスフォースの悪評をまとめました。芸能人に愛用されているって言うけどライスフォースは本当に大丈夫?悪評を暴露します。

amazonのライスフォース悪評まとめ

今回はアマゾンからライスフォースの悪評をまとめてきました。

アマゾンはネット通販で多くの方が利用されている所なので、購入者も結構いました。

 

ヘタな口コミサイトを見るよりも、実際本当にライスフォースを購入した生の声が載っているのでかなり参考になると思います。

 

rapture_20160603131735

 

アマゾンでライスフォースの評価は4.5点

アマゾンでライスフォースを見て、その評価に驚きました。

 

全体評価が4.5って高すぎ笑

これ悪評あるのか!?って一瞬戸惑ってしまうほどの高得点。

 

rapture_20160603131950

 

 

ライスフォースの化粧水は全体評価も35件と結構ありましたが、その他クリームや乳液などは1~2件しか口コミが上がっていませんでした

 

やはり皆さん正規品の一本購入なら化粧水に集中しているようです。

 

それでは悪評を見て行きましょう。

 

評価2

最初の数日は「しっとりしていい感じ♪」と思って使っていたのですが、少ししたらなんだか顔がかゆくなりました。
別に吹き出物や湿疹等はできないのですが、全体的に痒い・・・
もともと敏感肌ではありますが、つけて数日は何も起こりませんでした。

期待していた分ショックでしたが、肌質の愛称はどうしてもありますからね。

 

ここで信じられないですが衝撃の真実をお知らせいたします。

 

アマゾンにあるライスフォースの悪評はこの1件だけでした^^:

 

35件中1件が肌に合わないってあり、その他はその品質を絶賛する物ばかり。

 

どんな化粧品でも肌に合わないってのはありますが、それを抜きにして客観的にこの口コミを見てもライスフォースの品質の高さは分かります。

 

rapture_20160530121609

 

ライスフォースの評価はほとんどこんな感じだった

 

評価5

もうライスフォースじゃなきゃダメ!ってくらい素晴らしいです。

価格的に化粧水だけを使用していますが、ハッキリいってこれだけでも足りてしまうと思います。

 

 

評価5

ライスフォースを約1ヶ月間ですが感想を述べたいと思います。
化粧水だけを購入したのですが、保湿クリームも試供品として付属していましたのでそちらも踏まえて書きます。
使用前と比べても明らかに頬の感触・目許や口許の張りが変わりましたね

 

感触はふわっと柔らかくてしっとり潤った感じ。
目元口元はハッキリと違いが分かるほど小ジワが目立たなくなりました。

トロッとしたテクスチャですが伸びも馴染みもよくベタつかないのが嬉しい。

化粧ノリもかなり良くなったので本当に良かったです。

噂通りの良品でしたよ。

 

私自身もライスフォースは自分の肌にとっても合い、その品質の高さに使うたびにうっとりしています。

rapture_20160530121809

本当にお肌の事を思うなら、このライスフォースは避けて通れないですよ。

 

ライスフォースはお試しトライアルキットがあるので、まずはそちらを試してみてから正規品を購入するようにしましょう♪

rapture_20160530132333

 

ライスフォースお試しセットの詳細はこちら