ライスフォースの悪評をまとめました。芸能人に愛用されているって言うけどライスフォースは本当に大丈夫?悪評を暴露します。

ヤフー知恵袋でも多い!?ライスフォースの悪評調査!結果は

ライスフォースの悪評についてです。

 

もしかしてヤフー知恵袋でも、ライスフォースに満足出来てないといった質問や回答があるのでは?

と思い、調査してみました。

 

しかし実際に知恵袋を検索してみると、予想外の質問と回答ばかりがあったんです。

 

 

rapture_20160621193214

 

 

 

知恵袋でのライスフォースの悪評について

 

 

まずどんな評価であれ実際に見て役に立つ情報というのは、ライスフォースを購入した人の使用してみた感想ではないでしょうか。

 

これは良い評価であっても悪い評価であっても、実際に使った感想ならそれなりに情報を得られますよね。

 

 

例えばこのような情報です。

 

『私にはライスフォースが肌に合わなかった』

 

『ライスフォースを数ヶ月使用してみて、肌に潤いを取り戻せた』

 

『ライスフォースのトライアルキットを試してみて満足したので、今後も継続します』

 

このような情報であれば見る意味はあります。

 

 

それに口コミ等をしばらく見ていると、全体の評価の比率もわかってくるんですよね。

 

rapture_20160530121809

 

 

そうすると全体の評価の比率から、ライスフォースを購入するかしないかという判断をするという事も出来ます。

 

 

ちなみにライスフォースの評価の比率は全体で悪評が1割、可もなく不可もなくの普通が2割好評が7割でした。

 

思っていたよりは悪評は少なく、基本的にはライスフォースは人気が高い化粧品と言えます。

 

 

この程度の悪評比率であれば、むしろあって当たり前ですよ。

 

逆に好評しかない商品という方が信じられません。

 

どんな商品であっても満足出来ないという人達は必ずいますし、満足出来ない人がいるのは普通の事です。

 

でもライスフォースの全体の評価の比率はこんなものかと考えている時に、知恵袋もあったのを思いだして調査してみたんですよ。

 

でっすが〝ちゃんとライスフォースを評価をしている内容とはいい難い〟ものばかりでしたが。

 

実際にあった質問と回答がこちらです。

 

※質問者

ライスフォースを使っている方々へ質問です。

私は乾燥肌で悩んでいるのですが、ライスフォースを使用して肌に潤いをキープ出来ますか?

もし出来るとしたら、どれくらいの期間がかかるのでしょうか?

 

 

※回答者

私も元々乾燥肌だったんですよ。

現在はライスフォースを使い始めて半年くらいです。

肌が乾燥しなくなったので、とても素晴らしい商品だと思います。

 

 

 

私が知恵袋内で調査したものは、ほとんどこのような質問と回答でした。

 

質問者の質問内容はこれでいいでしょう。

 

わからなくて質問するのですから。

 

でもそれに対しこんな回答で、最後に自サイトのURLを貼り付けているだけという回答者が非常に多いです。

(ちなみにこの回答にも自サイトのURLが貼り付けてありました)

 

 

 

時間を無駄にしないために

 

私が調査前に予想していたのは、知恵袋での質問者は〝ライスフォースを検討中の段階の人〟

 

それに回答者は実際にライスフォースを使用中であり、その感想を述べているものだと思っていたんです。

 

ですがそのような質問と回答はありませんでした。

 

rapture_20160530121530

 

 

回答者は実際にはライスフォースを使用していませんし、憶測のみで回答している人が多かったです。

 

私も使っていますという人の回答には、必ずと言っていいほどURLが貼り付けてあるだけ。

 

 

このような質問と回答だけでは、正直言ってライスフォースの情報収集は出来ません。

 

 

 

これなら見る意味も価値もないと、私はそう判断しました。

 

 

rapture_20160530121721

 

 

もしもこれがちゃんとした情報を得られるのであれば、皆さんにも知恵袋を利用する事を勧められたんですけどね。

 

ヤフー知恵袋内でのライスフォースの評価は、きちんとした悪評にすらなっていないということがわかりました。

 

それと同様に、好評と呼べるような内容の質問と回答もありません。

 

 

はっきり言って知恵袋内でライスフォースの評判等を検索すると、時間を無駄にしてしまいます。

 

なので知恵袋でライスフォースの評判検索はお勧めできません。
ライスフォース公式サイトはこちら