ライスフォースの悪評2chまとめ|評判悪いについての真相まとめ

ライスフォースの悪評を2ちゃんねるから参照してみた

ライスフォースの悪評をさらに掘り下げるべく、今回はみんなが大好き2ちゃんねるを見てきました。
ライスフォース悪評

 

私は普段2ちゃんねるはあまり見ません。

 

好き嫌いもありますが、あぁいう所ってみんな好き勝手言いたい放題だから見ていてあまりいい気分もしません。

 

ですが今回はライスフォースの悪評取材の為、そんな事は言ってられないので調査してきました!

 

ライスフォース悪評

 

そして2chに入るやいなや、「ここライスフォースの掲示板だっけ?」って思わず確認したくなるほど意味のわからない悪評ばかり。

 

そんなのは無視してさらに掘り下げて行きました。

 

そうすると色々と悪評が出てきました。

 

(2ch抜粋)

 

最近芸能人ブログでライスフォースよく見るけど、あれってタダで配ってるの?

 

ライスフォースは成分が胡散臭い。

 

ライスフォースの120mlは8000円するわりには高級感が無い。
挙句ライスパワーっていう直球すぎる名前の成分が笑える。
やたら○○万本突破!とか煽るバナーがあるのにスレが過疎ってる。

 

ここ数日、見た事無いフリーダイヤルからの着信が携帯に何度もあって、 気持ち悪いから着拒してたんだけど、それでもしつこくかかってきてた。
ネットで調べたらライスフォースだった。
スターターキット買ったからか。しつこいよ。

 

トライアルキット買ったら電話がしつこくくる。
物自体は悪いものじゃないけど、値段がやっぱり8000円ってのがネック。
いきなりライスフォースの正規品買わなくてよかった。

 

ライスフォースはアンチエイジングにもおすすめって言ってるけど、ぶっちゃけ化粧品じゃ無理だと思う。
整形しかないと思うよ。

 

アメブロの芸能人がみんなライスフォースの紹介しているのは怪しい。
100円美顔器と同じにおいがする。

 

トライアルキット激安だけど、そんな勧誘電話かかってくるならほんといやだなー。
買おうかどうか迷う。
実際使ってみた感想をもっと聞きたいかも。

 

最初に正規品の値段調べないでお試しトライアルキット買うやつは馬鹿。
正規品の値段を後から知って、貧乏人が買えないからあぁでもないこうでもないってここに書き込んでるだけでしょ?

 

ライスフォースは普通にいい化粧品だよ。

 

sk-2と同等の品質で価格を考慮しても私はオススメ。

 

貧乏人はお米を塗ってなさい。

 

ライスフォース普通にいいよー。
なんでここでそんな悪評が出回ってるのか逆に不思議なくらい。

 

口悪いけど単純に買うお金ない人がお試しセット買って好き勝手言ってるだけでしょ?
こんな所見て迷ってるくらいならさっさとトライアルキット買ってパッチテストしたほうが早いに一票。

 

↑激しく同意

 

こんな感じで色々な悪評がありました。
やっぱり2chって怖い所ですね・・・

 

ただ唯一気になった点が、ライスフォースの勧誘電話についてですね。

 

私自身最初にトライアルキットを購入し、その後一度だけ電話来ましたがその後は一切かかってきませんでした。

 

しつこくかけられたとか2chの人は大げさに言っているんじゃないかなって思いますね。

 

それにそういう悪評を流している人って、ライスフォースの正規品を何ヶ月も愛用して言っている訳でもないって部分も確かでした。

 

ライスフォース悪評

 

表面だけなぞって知ったような事言っている浅い人が2chには多いって個人的には思っています。
(まぁ2ちゃんねるってそういう所ですけどね汗)

 

実際私も本当にいろんな化粧品を試してきましたが、ワンランク上の化粧品を探している人にはこのライスフォースはおすすめですよ。

 

価格=品質は間違いないです。

 

ライスフォース悪評

 

迷ってるくらいなら900円のお試しセットでパッチテストをした方が早いです。

 

しかもライスフォースのお試しで凄い所は全額返金保証まで付いているという所。

 

ライスフォース悪評

 

肌に合わなかったら親切にすぐ返金対応してくれるので、忘れない内に申し込んでおいた方が後々楽です。

 

後から「やっぱり買おうかな?」って思って注文しても、届くまでそこから1〜2日はかかりますからね^^:

 

ライスフォース悪評

 

お試しトライアルキットについてはこちら